【告知】7/24(日)「東北移住&つながり大相談会」に出展します。

2022年7月の移住イベント情報


2022年7月24日(日)開催の下記のイベントに八幡平市も出展します。

東北移住&つながり大相談会
〜東北の魅力・暮らし大発見〜




東北移住&つながり大相談会 入場無料!!

日時:2022年7月24日(日)11:00〜16:30

会場:東京交通会館12階カトレアサロン
(東京都千代田区有楽町2-10-1)

※感染症対策を実施した上で開催されます。また、感染症拡大の状況により、内容の変更や中止等になる場合があります。


\出展数過去最大!/
東北6県の自治体・団体が大集合!

自治体や地域の担当者が、東北の多彩な魅力・多様な暮らしをご当地自慢!東北で暮らしたい、つながりたい、移住に興味があるなど、東北の魅力ある地域との出会いをぜひ見つけてください!
暮らしや仕事、住まいのことなど、地域の移住担当者と直接お話できますので、具体的に移住を検討中の方はもちろん、移住に興味を持ち始めたばかりという方も大歓迎です。
入場無料・申込不要ですので、地方暮らしや移住にご興味のある方はぜひご参加下さい!


八幡平市のブースでは3名の移住コーディネーターが相談者の希望に沿った移住プランをご提案いたします。

ちなみに、これまでこのようなご相談が寄せられました。



ご自身の移住イメージをぜひ私たちにお聞かせください。

私たちの移住経験を生かしてご相談対応いたします。


八幡平市のブースでお待ちしております♪