バレンタイン交流会開催します!!【告知】2/10(金)申し込み締め切り

 【告知】いよいよ来週!!2/10(金)申し込み締め切りです!!


非日常を楽しみながら新しい人脈を広げて日常を豊かにしてみませんか?

そんなあなたに季節の味を堪能しながら交流を楽しむ「バレンタイン交流会」を企画いたしました!


〈スケジュール〉

13:00〜  いちご摘み体験(いちごの森)

13:30〜     お茶会(トムテの森)

14:30〜  自由交流タイム

15:00   終了

いちご摘み体験

真っ赤に熟れた甘くてジューシーないちご摘み体験を通して自由に交流した後はトムテの森(カフェ)に移動して、八幡平市の暮らしをテーマにした座談会に参加していただきます。


トムテの森のシェフ特製スイーツ♡

八幡平産の自然の恵みを活かして美しく仕上げられたスイーツは全種類制覇したくなるほど魅力的です。

お好きなケーキとドリンクをお選びいただき、話に花をさかせていただければと思います。


自由交流タイム

14:30になったら一旦しめますので、個別に情報交換したり、気になることを聞き合ったり自由に交流できる時間をもちます。一番盛り上がる時間だったりするかもしれませんね。



〈交流会って実はメリットがいっぱい!!〉

・普段縁のない人や知識と出会えます。

そこから、新たなビジネスチャンスや事業連携の機会が得られるなど、仕事上のメリットが生まれる可能性も大。


・自然と触れ合う機会の少ない冬でも、土や植物に触れたり、きれいな風景を楽しみながら心身ともにリフレッシュできます。


・初対面の人とうまく話せない方も、スタッフがサポートしますので安心して交流できます。


・普段気になっていることを周りの方から教えていただけるチャンスです。


・八幡平市役所主催なので怪しくないですw

(営業や高額商品を押し売りされる心配がありません。)



〈イベント詳細〉

令和5年2月13日(月)

13:00〜15:00(当日受付12:30)

受付場所は「いちごの森」前です。

※受付に会費をお支払いください。


会場

サラダファームビレッジ いちごの森・トムテの森

〒028-7113岩手県八幡平市平笠2−6−333


会費

¥2,150

いちごのお土産1パック(15粒)+ケーキセット代


参加方法

下記の申し込みフォームにて事前予約をお願いします。

https://forms.gle/CAseSWZRAtyScgrs8



主催:八幡平市役所 まちづくり推進課




「交流会参加初めてだけど大丈夫かしら・・・;;」という方や

「子供連れて行ってもいいのかしら?」

「うまく馴染めるかしら?」という方にも

楽しめる内容となっておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいね!


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

当日お会いできますのを、心より楽しみにしております!!




会場のサラダファームについては公式ホームページをご覧ください。
https://salad-farm.jp/



八幡平市地域おこし協力隊ページ

https://www.facebook.com/Hachimantaishi.kyoryokutai